AF62チェスタ100 プラグ交換と原付2種マーク

2016-07-07 17:18:50 | ■AF61/62スワップ車

アイドリング回転数がイマイチしっくりしてませんが
とりあえずはそのままで乗ってます。
今日はプラグチェックです。

このメーターに交換してもうすぐ1年経ちますが
4,000kmを走行したんですね。

今回のプラグの状態

前回(5月)と比較してみて
ん~、どうなんでしょう?

とか言いつつプラグレンチをちょっと強引にはめ込んだら
先端(上部の方)が曲がっちゃいました。

この状態だとプラグキャップがはまりませんので
新品のプラグに交換です。
脱着はもっと丁寧にしないとですね

リヤフェンダーも白くなってきているのでバーナーで炙って

そこそこ黒くなりましたが、

シリコンスプレーをたっぷり塗って真っ黒

夜間走行で、後ろから覆面パトカーにサイレン鳴らされ、
止められましたので、やっぱ原付2種マークは付けなきゃって事で取付です。
もちろん、制限速度(60㎞/h)内で走行していたので切符切られることは無かったですが

折角シリコンスプレーを塗ったのにパーツクリーナーで脱脂して
上部を少しカットして貼り付けました。

シリコンスプレーをする前か?暫くしてから貼り付ければよかったのに
貼り付けちゃったので、上手く貼れてません
暫くはこのまま乗って、剥がれ落ちたらまた貼り直しましょう

コメント    この記事についてブログを書く
« CB400SB バッテリー交換&補充電 | トップ | SHORAIバッテリー専用充電器 »

コメントを投稿