エンジンハンガーとフレームが
干渉していましたので修正作業です。
エンジンハンガーとフレームを止めるボルトを抜いて
ずらして作業できるか?それともエンジンを降ろさないとだめか?
ボルトを抜いて、エンジン部分を後ろにずらしてみましたが
この位ずれたので、大丈夫だろうと
グラインダーでフレームを慎重に削ります。
車体番号を削らない様に、削ってみて
一度ハンガーを固定してみて様子をみると
大丈夫そうですね
クリア塗装を吹きつけて、ボルトを固定
その際たっぷりグリスを塗っておきました。
まだ、クリアスプレーが残っているので、クリアを使ってます。
DUNKのフロント周りも捨てがたいですが
メーター周りをLet's4にしたいので
DUNKのフロント周りは外します。
ストックで持っている、Let's2-Sのフロント周りを使用
パーツクリーナー等を使ってきれいにします。
フルボトムをするとどの位沈むのかをチェックしてみます。
樹脂製バンドを取り付けて
あとはひたすら体重をかけて何度も押し付けます。
点錆がある部分までは沈みこまないので、
このフォークは使えそうです。
DUNKのフロント周りを抜いて
Let's2-Sのフロント周りを装着します。
ハンドルロック穴は、若干ずれていて?
ロックできないので、少し削ればいけるかな?
Let's4バスケットのハンドルを取り付けて
ハンドル周りの配線のある、メーターカウルを取り付け
ブレーキワイヤー等も取り付け
始動確認をして、問題なければ少しアイドリングして
エンジンオイルが温まったらエンジンを切って
オイルの汚れ&量をチェック
問題なさそうです。
さて、次の作業
干渉していましたので修正作業です。
エンジンハンガーとフレームを止めるボルトを抜いて
ずらして作業できるか?それともエンジンを降ろさないとだめか?
ボルトを抜いて、エンジン部分を後ろにずらしてみましたが
この位ずれたので、大丈夫だろうと
グラインダーでフレームを慎重に削ります。
車体番号を削らない様に、削ってみて
一度ハンガーを固定してみて様子をみると
大丈夫そうですね
クリア塗装を吹きつけて、ボルトを固定
その際たっぷりグリスを塗っておきました。
まだ、クリアスプレーが残っているので、クリアを使ってます。
DUNKのフロント周りも捨てがたいですが
メーター周りをLet's4にしたいので
DUNKのフロント周りは外します。
ストックで持っている、Let's2-Sのフロント周りを使用
パーツクリーナー等を使ってきれいにします。
フルボトムをするとどの位沈むのかをチェックしてみます。
樹脂製バンドを取り付けて
あとはひたすら体重をかけて何度も押し付けます。
点錆がある部分までは沈みこまないので、
このフォークは使えそうです。
DUNKのフロント周りを抜いて
Let's2-Sのフロント周りを装着します。
ハンドルロック穴は、若干ずれていて?
ロックできないので、少し削ればいけるかな?
Let's4バスケットのハンドルを取り付けて
ハンドル周りの配線のある、メーターカウルを取り付け
ブレーキワイヤー等も取り付け
始動確認をして、問題なければ少しアイドリングして
エンジンオイルが温まったらエンジンを切って
オイルの汚れ&量をチェック
問題なさそうです。
さて、次の作業
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