RGV 250 Γ '90 VJ22A ETCを取り付ける

2021-01-31 12:17:38 | RGV 250 Γ '90 VJ22A
知り合いと一緒に奥多摩周遊道路を走ってきました。
私、すり抜けはしないのでちょっと迷惑をおかけしたかもしれませんが
お付き合いしていただき、ありがとうございました。

キジマ社製ドライブレコーダーAD720は、
あまりにも不満なので取外し作業をします。

次に、高速に乗るツーリングの予定がありますので
ドライブレコーダーを外すついでに、ETCを搭載しました。

電源さえ確保していれば、あとは設置場所さえあれば
配線の取り回しで苦労するかどうかなので
ETC本体はリヤシート下スペースへ

アンテナと、インジケーターはメーター周りに

せっかく取り付けたので、動作確認のためちょっと高速に乗って
問題なく動作することを確認して作業終了。

そうしていると、純正マフラーが届きました。
ツーリング前に取り付け作業をしないとですね

この一か月、Blogの更新をしてきましたが
また、通常モードに戻りそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
« Hi-R改AF74E 不具合の原因を探る | トップ | LEAD125 2BJ-JF45 ドラレコ不... »

コメントを投稿