AF62チェスタ100 手抜きですがカーボン落とし

2016-06-21 21:54:50 | ■AF61/62スワップ車
4ストロークエンジンを開けるのが嫌なので
給油時はフューエルワンを投入してますが、なぜかカーボン落としのスプレーがあったので

プラグの焼け具合チェックを兼ねて、プラグ穴からカーボン落としをスプレーしちゃいます。

プラグコートにある茶色い線はタコメーターの配線です。

プラグの焼け具合はこんな感じ

フラッシュをたいて撮影した画像

プラグ穴からカーボン落としをスプレー
ちょっと溢れて汚れてますが見てないことに

プラグをつけてしばらく放置

エンジンをかけると白煙とともに異臭が

使用前使用後を確認したわけじゃないのでどのくらい効果があったかはわかりませんが…
 

コメント    この記事についてブログを書く
« AF34チェスタ100 オイルシー... | トップ | CB400SB バッテリー交換&補充電 »

コメントを投稿