Hi(白)プチツー、完走できるか?

2015-02-28 00:32:26 | ツーリング

ちょっと暇だったし、天気も良いのでプチツーに行ってみましょう。
本来は、奥多摩湖ぐるっとひと回りコース(約100km)を予定してましたが、
やっぱ原付1種で30km/h縛りじゃちょっときついんで、距離を半減しちゃいます。

まずは、なにげに道の駅 滝山出発前のトイレタイムね

と、駐輪場に同じ匂いのするスクーターが

ADDRESS Tune 80年代でいいのでしたっけ?
すみません、私80年代後半の事はよく知らないもので…
Hiが出た頃はまだなかったと思いますが…
駆動系カバーの形状が、V100とかに似てますからHiのあとなんでは?

白煙がどのくらい出ているのかを知るのも兼ねて、後ろ向きにGOPRO付けて撮影しちゃいます。

R16→岩蔵街道→小曾木街道と来て成木街道に右折予定
今日は白バイは見ませんでした。

軍畑へ

梅ヶ谷峠を越えて

建物と一緒にタイムスリップ

左サイドカウルは走行後はこんなになっちゃいますね

速度を上げ過ぎたり、急な上り坂を登らなければほとんど白煙は気にならなくなりましたが…

五日市駅前を通過して

この前Hi(白/緑)で来た、秋川橋のトイレに寄って

無事、ノートラブルで家に着きました。

走行距離約59.4km燃料もまだまだ残ってて意外と燃費いいのかな?
もうこのHi(白)とは走らないだろうから給油はしませんが…
さて、このHi(白)とりあえずオークションに出品してみました。

ちょっとお高く(3万円)いってみましたが、
これを見た方でシートを古い物でよろしければ1諭吉で良いですよ
あと、八王子から50kmか60km位の方でしたら、まだ廃車してないのでこちらの都合に合わせて頂ければ
私が直接、自走で家までお持ちしても良いですよ(帰りの交通費と牛鮭定食大盛りでOKです)
万が一途中で壊れたら、話はなかった事にしてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« TODAY 100 フロント周り取り外し | トップ | TODAY 100 フロント周り仮付け »

コメントを投稿