続・電車で2,000円、スクーターではいくら?

2012-12-29 04:53:19 | Bike

電車で4時間半かけて行ったところから、
スクーターで家に戻ります。
相変わらず、地図もナビも持たずに適当に

今回入手したのは、セピア(たぶんCA1EA)にV100エンジン搭載車
お気楽に、Q&Aで質問したら、ちゃちゃっと買う事になりまして
ほとんど説明文の無いものだったので、お遊び半分で引取へ

ミラーを固定する際の工具(スパナ)が無かったのですぐに100円均一のお店で工具を購入
こんなの210円で買えるなんて、便利な世の中になりましたね

メーターは60km/hのままなので、60km/hを超えると何キロ出てるかは?ですので大人し目に走ります

なんとなく国道122号を走って、道の駅『羽生』でトイレ休憩

寒さ対策も万全

そういえば、このセピア燃料タンクって何リットルだっけと思いつつ
ガソリンを入れようと思うと、なかなかガソリンスタンドが無い
またもや、ガス欠か?とドキドキしながら走っていると何とかガソリンスタンドを見つけ給油

満タンで3.14リットルって事は、まだまだ走れたのか?
もうヤバかったのかは、この時点では?でしたがどうやらこのセピアのタンクは3.7リットルの様で
もう少し走れたのかな?
この時点で、約60km走行なのでリッター20kmも走ってないんですね

寒かったので、近くの道の駅でまたまたトイレ休憩
道はよくわからないけど、順調に家に向かってあとちょっとというところで
ちょっと険しい上り坂、登りきるちょい前の路面のギャップで少し跳ねた途端
エンジン停止

再始動試みるもエンジン掛からず
寒い中、汗をかきながら押して家まで帰りました。(約3km)
Hi-Rのガス欠の時は自分が悪いのでしょうがないとしても
今回はちょっとついてないですね、まぁ自分が悪いんですけどね

もう今日は疲れたし、汗かいて寒い中スクーターをいじってて風邪ひくのもなんなんで
原因等探るのは翌日へ

コメント    この記事についてブログを書く
« ハイV100 元に戻す前にちょい... | トップ | セピアV100 無い知恵しぼって... »

コメントを投稿