200km以上のロングツーリングを終えて
これと言って不具合もなかったんですが
プラグチェックをしてみましょう。
かなり白く焼けてますが、こんな感じでいいのでしょうか?
アイドリングばかりで、ほとんど走行しなかった時のプラグの様子
エンジン側に設定は変わらず(たぶん)、
こんなに違ってしまうんですね
ストックしている新品プラグに交換します。
純正指定のCPR8EA-9で
9番を試したらどうなるんだろう?
その後20km程走行してみてこの状態
ステンレス製の押バネを購入
フロントブレーキレバーの戻りが弱かったので
ホームセンターに売っていた、一番強そうなものをチョイス
レバーの戻り具合は、好みもあるんでしょうが
もう一つ追加してみても良いかも・・・
カウルを戻すついでに、アンダーカウルと、フロントカウルを取りつけてみました。
ちょっと色褪せているんで、少しバーナーで炙るかどうかした方がいいかなぁ?
この時のメーター表示『378km』
ついでのついでにアイドリング調整用のパーツを取り外して
ちょっと清掃してみました。
効果があるかはわかりませんが
これと言って不具合もなかったんですが
プラグチェックをしてみましょう。
かなり白く焼けてますが、こんな感じでいいのでしょうか?
アイドリングばかりで、ほとんど走行しなかった時のプラグの様子
エンジン側に設定は変わらず(たぶん)、
こんなに違ってしまうんですね
ストックしている新品プラグに交換します。
純正指定のCPR8EA-9で
9番を試したらどうなるんだろう?
その後20km程走行してみてこの状態
ステンレス製の押バネを購入
フロントブレーキレバーの戻りが弱かったので
ホームセンターに売っていた、一番強そうなものをチョイス
レバーの戻り具合は、好みもあるんでしょうが
もう一つ追加してみても良いかも・・・
カウルを戻すついでに、アンダーカウルと、フロントカウルを取りつけてみました。
ちょっと色褪せているんで、少しバーナーで炙るかどうかした方がいいかなぁ?
この時のメーター表示『378km』
ついでのついでにアイドリング調整用のパーツを取り外して
ちょっと清掃してみました。
効果があるかはわかりませんが