Hi-R改AF74E プラグ交換など

2019-12-21 19:03:12 |  Hi-R改AF74E
200km以上のロングツーリングを終えて
これと言って不具合もなかったんですが
プラグチェックをしてみましょう。

かなり白く焼けてますが、こんな感じでいいのでしょうか?

アイドリングばかりで、ほとんど走行しなかった時のプラグの様子

エンジン側に設定は変わらず(たぶん)、
こんなに違ってしまうんですね

ストックしている新品プラグに交換します。
純正指定のCPR8EA-9で
9番を試したらどうなるんだろう?


その後20km程走行してみてこの状態


ステンレス製の押バネを購入

フロントブレーキレバーの戻りが弱かったので
ホームセンターに売っていた、一番強そうなものをチョイス
レバーの戻り具合は、好みもあるんでしょうが
もう一つ追加してみても良いかも・・・

カウルを戻すついでに、アンダーカウルと、フロントカウルを取りつけてみました。

ちょっと色褪せているんで、少しバーナーで炙るかどうかした方がいいかなぁ?
この時のメーター表示『378km』

ついでのついでにアイドリング調整用のパーツを取り外して

ちょっと清掃してみました。
効果があるかはわかりませんが
 
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