Let's4-V125の前回の続きです。
エンジンとリヤフェンダ周りをCA43の物に変更しましたが
今日はハーネスの取り回しとフロント部分の移植をします。
バスケット(CA43)は点火形式がフルトランジスタなので、
レッツ4のハーネスも、フルトランジスタ形式のCA45以降の物を使用
バスケットのハーネスはヘッドライト&フロントウインカーなどの配置が違うので
今回は使いません。
※CA41は、点火形式がCDIなので注意が必要です。
エンジン周りのハーネスを取り付け
テールランプ&ウインカーを取り付け
サービスマニュアルの整備情報
ワイヤハーネス&ケーブル組立図とにらめっこしながら
フロント側に行くんですが、フロント周りを移植します。
Let's4バスケットのフロント周りを取り
Let's4-V125のハンドル周りを先に取外し
ステム下を取り外して
Let's4バスケットのフロントステム下を取り付け
ワイヤー類の取り回しも注意して
Let's4バスケットにはこのフロント周りは使用しないのですが
とりあえず移動させるために、仮移植させておきます。
Let's4-V125の方のハンドル周りをある程度仮組して
バッテリーを取り付け、セルが回るかチェック
無事回りました。
が、燃料が入ってないのでジャイロUPからお裾分けしてもらいます。
エンジン始動確認も問題なくOK
アイドリングも問題なし、異音の方も無い様で
あとはフロント周りのメーター&電装品の取付&確認なんですが
時間も押してきたので、本日の作業はここまで
エンジンとリヤフェンダ周りをCA43の物に変更しましたが
今日はハーネスの取り回しとフロント部分の移植をします。
バスケット(CA43)は点火形式がフルトランジスタなので、
レッツ4のハーネスも、フルトランジスタ形式のCA45以降の物を使用
バスケットのハーネスはヘッドライト&フロントウインカーなどの配置が違うので
今回は使いません。
※CA41は、点火形式がCDIなので注意が必要です。
エンジン周りのハーネスを取り付け
テールランプ&ウインカーを取り付け
サービスマニュアルの整備情報
ワイヤハーネス&ケーブル組立図とにらめっこしながら
フロント側に行くんですが、フロント周りを移植します。
Let's4バスケットのフロント周りを取り
Let's4-V125のハンドル周りを先に取外し
ステム下を取り外して
Let's4バスケットのフロントステム下を取り付け
ワイヤー類の取り回しも注意して
Let's4バスケットにはこのフロント周りは使用しないのですが
とりあえず移動させるために、仮移植させておきます。
Let's4-V125の方のハンドル周りをある程度仮組して
バッテリーを取り付け、セルが回るかチェック
無事回りました。
が、燃料が入ってないのでジャイロUPからお裾分けしてもらいます。
エンジン始動確認も問題なくOK
アイドリングも問題なし、異音の方も無い様で
あとはフロント周りのメーター&電装品の取付&確認なんですが
時間も押してきたので、本日の作業はここまで