Let's4-V125 その後-03

2017-10-18 10:39:51 |  ■Let's4-V125
Let's4-V125の前回の続きです。
エンジンとリヤフェンダ周りをCA43の物に変更しましたが
今日はハーネスの取り回しとフロント部分の移植をします。

バスケット(CA43)は点火形式がフルトランジスタなので、
レッツ4のハーネスも、フルトランジスタ形式のCA45以降の物を使用
バスケットのハーネスはヘッドライト&フロントウインカーなどの配置が違うので
今回は使いません。
※CA41は、点火形式がCDIなので注意が必要です。

エンジン周りのハーネスを取り付け

テールランプ&ウインカーを取り付け

サービスマニュアルの整備情報
ワイヤハーネス&ケーブル組立図とにらめっこしながら

フロント側に行くんですが、フロント周りを移植します。

Let's4バスケットのフロント周りを取り

Let's4-V125のハンドル周りを先に取外し

ステム下を取り外して

Let's4バスケットのフロントステム下を取り付け

ワイヤー類の取り回しも注意して

Let's4バスケットにはこのフロント周りは使用しないのですが
とりあえず移動させるために、仮移植させておきます。

Let's4-V125の方のハンドル周りをある程度仮組して

バッテリーを取り付け、セルが回るかチェック
無事回りました。

が、燃料が入ってないのでジャイロUPからお裾分けしてもらいます。

エンジン始動確認も問題なくOK

アイドリングも問題なし、異音の方も無い様で

あとはフロント周りのメーター&電装品の取付&確認なんですが
時間も押してきたので、本日の作業はここまで
 
コメント