風のたより

つれづれに

秘密の花園

2006-05-17 | 季節の草花

そろそろバラの季節です。この花園の中には何が、、、。
迷い込みたくなるようなバラのゲート。
美しいメロディーに乗せて、秘密の花園へ、、、、。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (kanreki)
2006-05-17 20:28:29
マウスクリックの新技、やってみるべし!!!

メール楽しみに・・・

してくれるといいけどな~
返信する
メールアドレス (風のたより (S,K))
2006-05-17 21:01:59
kanrekiさん、こんばんは。

BGMへの反響は徐々に広がりつつあります。

これからも問い合わせが出てくる事と思いますが、kanrekiさんがご了解下さるならメールアドレスお伝えしておきます。

ブログにBGM,誰でもいいなと思いつつ諦めている方が多いと思います。

こんな素晴らしいことを考えられたkanrekiさんに感謝です。

今日も一日中私のブログからは心地よいメロディーがずっと流れています。やっぱりいいですね。
返信する
Unknown (Ms.ウッド)
2006-05-18 08:12:43
Congratulation!!念願の「ブログにメロディーを乗せて」ができましたね。いつも楽しく見せていただいております。音楽は心が癒されていいですね。
返信する
BGM (風のたより (S.K))
2006-05-18 08:58:42
Ms.ウッドさん。コメントありがとうございました。いつかブログにBGMをと思っていたのですが、今回kanrekiさんのお力をお借りしてやっとBGM挿入できました。

いちどkanrekiさんのブログをお尋ねください。きっと力になってくださることと思います。

http://blog.goo.ne.jp/kanrekiojisan/
返信する
すみませんでした (maru)
2006-05-18 10:33:02
 風のたより(S.K)さん、コメント最新のを削除してしまいました。ごめんなさい、ドジなことしてしまいました。

 申し訳ありませんでした。これに懲りずにまたおいで下さい。ありがとうございました。
返信する
進化 (南風)
2006-05-18 19:41:57
今晩は。

ブログもBGMが入ると別世界ですね。

秘密の花園ですか!これもBGMの効果ですね。

返信する
BGM (風のたより (S.K))
2006-05-18 19:53:53
南風さん、こんばんは。おひさしぶりです。

ブログにBGMをと思っていたのですが、今回お助けもあってやっと挿入することができました。BGMが入るとまた違った感じになりますね。
返信する
楽しませていただきました (=^_^=)
2006-05-18 23:58:07
素敵なバラの花園に優しいメロディー とても爽やかでいいですね。風のたより様にとてもお似合いだと思います

憧れますね 素敵なブログ。
返信する
まだまだです。 (風のたより (S.K))
2006-05-19 08:01:55
(=^_^=) さん、おはようございます。

お越しいただいてありがとうございます。

”素敵なブログ”を作りたいなとブログの先輩諸氏を訪ね歩いて教えを頂いている最中で、まだまだ分からない事だらけです。

またお越しくださいね。
返信する
バラの花園 (えったん)
2006-05-19 13:46:23
先日は、ありがとうございました。

あれからkannrekiさんからメールをいただきました。

お二人に感謝いたします。



バラの画像は公園でしょうか?それともお宅のお庭かしら。

今が見ごろなんですね。こちらはもっと後になります。

返信する

コメントを投稿