風のたより

つれづれに

                      ~~~  流れる水が好き!!  ~~~

2016-07-28 | 



7月もそろそろ終盤になりました。
いよいよもうすぐ8月、夏も本番に入ります。

モモスケ君は流れるお水が大好き,舌をペロペロさせながらとっても上手に水飲みします。
やっぱり汲み置きのお水より美味しそうです。





いつも汲み置きのお水は置いてあるのですが、、、、

流れるお水がほしい時は、こうしてお風呂場に行き蛇口に口をつけてペロペロやっています。
ペロペロやってもお水は出てきません。

そんなときには私のところへやってきて、お風呂場へ誘導、、、、

ハーイ、お水ね。





美味しそうにペロペロしながら、今日もけっこう長い間飲んでいました。

水分補強は猫ちゃんにとっても大事です。
モモ君いっぱい飲んでね。





その後は、、、

いつもは玄関の靴箱の上の段ボールの中でお昼寝でしたが、、、、、

いつもの所にいないので探すと、、、、、、いましたいました。





なぜか今日は和室の隅の畳の上。

”あら、モモ君、今日はこんな所にいたの?”

この時期、段ボールの箱の中より畳の上のほうがずっと快適かもしれません。

猫は本当に涼しい所をちゃんと知っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿