風のたより

つれづれに

三毛ちゃんと白黒ちゃん

2019-11-27 | 



成田山の真っ赤なもみじが綺麗です。

その下に見えるのは、あのハートマークの白猫ちゃんと、茶白の猫ちゃん。

二人は仲がいいようです。





ハートマークの白ちゃんが上がってきました。

ハートマークは右側なので、こちらからは見えません。





この猫ちゃんは誰にでも人気があり、いつも誰かが写真を撮っています。

お鼻の横に傷が、、、誰かに引っかかれたかな??





上に上がっていくと、、、、あんなところに白黒ちゃんが、、、、

陽だまりの石の上にいます。





何かもらえると思ったのか、やってきました。

モデルさんになってくれたので、オヤツのオチュール一本をあげると、
美味しそうにあっという間に食べてしまいました。





この白黒ちゃんは、白いエプロンをしているようにも見えるけど
タキシードのようにも見えるので、タキシードとも呼ばれているとか。(笑)

向こうには、三毛ちゃんの姿も、、、





三毛ちゃんは女の子で、ちょっとビビリ屋さんのようです。

オチュールを食べたいのに、白黒ちゃんがいると遠慮して近づいてきません。





二人は微妙な距離感で、、、





今度は三毛ちゃんと白黒ちゃんのツーショット撮ろうとし方にスリスリ、、、





周りをうろうろしていた二人ですが、三毛ちゃんが、ぴょんと石の柵に飛び乗りました。

誰にも邪魔されない場所ですね。

ふわふわと柔らかそうな毛並み、思わずなでなでさせてもらいました。

(続く)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (猫大好き)
2019-11-27 19:10:57
成田山の猫ちゃん毎回楽しみに見ています。私も猫ちゃん撮影にいこうかな。
猫大好きさんへ (風のたより)
2019-11-27 19:34:44
是非お出かけください。
朝9時頃から猫たちのお世話をしてくださる
ご夫妻が毎日見えていらっしゃいます。
その時間帯ならたくさんの猫ちゃん達に
会えると思いますよ。(*´▽`)

コメントを投稿