Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

春の植木市

2011年01月22日 | 日記
今日から開催、JAの植木市へ行って来た。
早めに行ったのだが、展示場に近い駐車場は既に満杯だ。
一番奥の駐車場へ誘導され、そこも半分以上うまっていた。

着いて、ぐるっと見まわし、目に付いたのが「蝋梅」。
思わず息を呑んだ。
その艶やかで、艶やかな色
えーっ、こんな花が咲くのが有るんだ
写真等では見た事が有った
でも実物は、始めて見る
安い物でも\2,000-
私の心を惹き付けてしまった蝋梅

欲しい、嫁さんに相談しよう

後はお目当ての、生垣に良く使われる「ラカンマキ」を4本買った
また近いうちに洋ラン等の植物を展示してある、ハウスを見に行こうと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園 | トップ | 時々雪が降って寒いです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事