Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

知覚過敏

2011年12月12日 | 日記
最近歯に冷たい水が沁みるので、先日点検も兼ねて歯医者へ行った。

歯のX線写真を見ても虫歯らしきものは無く、取りあえず薬剤を塗布して置きますので、様子を見て下さいとのことでした。
やはり変化が無いので、予約日の今日行って来ました。

今日は院長先生は不在で、大学の研修医でした
今日の方は優しくて、処置の仕方もテキパキと上手な感じがしましたが、昨年の研修医に当たった時は乱暴で懲りました。
その研修医の方は、もしかしたら今日の処置では知覚過敏は完全には取れないかも知れないと言われた。
事実今夕方だが、麻酔が切れたら冷水が沁みる

院長先生に相談するしかないのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実にいい加減 | トップ | セカンドmail »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事