Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

少し寒く感じます。

2011年10月03日 | 日記
今日はまたまた、実家へ行きました。
ヘッジトリマーと発電機を持って

生垣を揃えました
ヘッジトリマーは、なかなかジョキジョキとスムーズに移動しない
と言うより、下手くそだからか?

まあ、何んとなく
さまに成ったところで終了

後は先日の欅の木の伐採の件
別業者に見て貰った、どの業者もクレーンで吊って枝落としをすると言い、手間賃プラス、クレーン料金で半端では無い

結局最初の知り合いの知り合いに頼む事にしました。
昔風の木に登って枝落としの出来る人は少なく成ったのでしょうね。

しかも嬉しい事に知り合いの紹介と言う事で、更に2万値引いてくれるとのことでした。

しかしね~
29%値引き、ほんとの手間賃はいくらだよ~

今日の阿蘇は、まあまあの気温で少し寒くは有りましたが、作業をするには快適でありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿