Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

沖縄

2009年05月05日 | 日記
沖縄に親戚が出来ました。
と言うのは、娘のお相手が沖縄出身という事で、この連休の民族大移動の最中に沖縄で結婚式が有りました。

沖縄の民族舞踊の唄と踊り、どれをとっても迫力のあるもので、式の終わりは全員で、知らない乍も見よう見真似で踊りました。

又先方のお話では、家の二階の所迄ハブが上がってきたそうです。
くわばらくわばら、とても私には住む気が致しません。

家の前にはマンゴーが植えてあり、もう20年から経っているそうです。
なかなか、どの苗木にも同様の施肥や手入れを行っているが、出来がまったく違うそうです。
もしかしたら、今年の夏には何個かおすそ分けにあずかれるかも?

ハウス物パインアップル、@1,000-
ハウス物ドラゴンフルーツ@2,500-
と出ておりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | ああ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事