Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

もう、ウルサーイ

2007年09月03日 | 日記
以前にも書いたんだけど、同僚のおしゃべりにはホトホト参ってしまう。
もうこっちが気分がすぐれない時でもかまわず喋りかけてくる。

体格が良いので、声もでかい、以前は自分がいかに喧嘩に強いかとか、その筋のボディーガードをしていて命を張っていたとか
要するに自慢話ばかり、最近は娘が歩き出したとか、それこそ際限なく喋り捲る。

もうイヤに成って相槌を打つのを止め放って置くと、独り言を言っている。

しかしこれが喋らなくなると・・・・
不気味である。

むろん(B型)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球の悲鳴 | トップ | 仏教 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事