Radio workshop & everyday.

自灯明法灯明

「自らを灯(ともしび)とし、拠り所として、他を灯とすることなかれ。」

母の事

2007年09月11日 | 日記
母の病状が快方に向かい、以前に比べると元気に成って来ました。
母が認知症に成って十年程に成ります、でも以前は凄く元気が良く運動会なんかも早い方でした、しかしそれが裏目に出て、転んで骨折、骨粗鬆症のため治ったかなと思ったら、反対側を骨折して寝たきりの状態が半年程続きました。
一時はもう駄目かと思う程弱っていたが
持ち直し現在に至っている。
自分で食事か取れるように成る事を祈るだけである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏教 | トップ | 日々の会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事