ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

久方ぶりのGSB

2012-02-13 12:51:02 | べジ外食
土曜日は今年初のグリーン・スムージー・バー詣でをしました。
新しいメニューがブログ゛に書いてあったので、とりあえず食べに行こう~って感じで。

ドアを開けると私が来るんじゃないかと噂してたそーです(*^m^*)
見事に引き寄せられました。


写真に写ってるミンチみたいなのは、蕎麦の実なんだそーです。
下味が程よい加減で美味しかった~。

男子には少し物足りない量なので、全粒粉の自家焼きパンもプラスαでつけてくれます。
パンはローじゃ無いけどねo(^-^)o


そして、マスクしてなかったせいで電車の中で風邪をもらったのでした(T_T)

皆さまも出掛ける時はマスクを~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしこくん)
2012-02-15 21:53:35
こんばんは。そういえば今年の花粉はどうなのでしょうか?なんでも花粉にセシウムがついて
いるらしいですが・・・私は花粉症なので心配です。被災している人の事を思えば花粉に付いているセシウムの量など微々たる物ですが、アレルギー体質なのでそういった物が体内に入るとどうなるのか気になる所です。所でマーフィー様のお住まいの地区では放射能の測定器、販売していますか?私の住んでいる地区では2月の7日より販売しています。人が困っている時に不安を煽って便乗して商売するなんてどうかと思いますが・・・
返信する
にしこくんさん (マーフィー)
2012-02-16 18:24:56
こんばんは。今年の花粉は少ないらしいですよ。
私も杉花粉症でしたが近年はマシになりました。
アレルギーには免疫力アップが良いみたいで、発酵食品を毎日食べたら改善するのでは…?

ガイガーカウンター、以前は通販とかで売り切れてましたね!
こっちは兵庫県ですから、個人で持ってる人は少ないです。
まともな企業もあるし、災害に便乗する儲け主義の業者もいて、玉石混在してますね!
返信する

コメントを投稿