ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

関西動物友の会

2016-08-28 18:14:26 | 生き物たち
- NPO法人 関西動物友の会



今日は大阪駅前第2ビルにて開催中の写真展に行きました。


久しぶりに運よくTさんと会えましたので、長話をしてカフェもしました。

Tさんが猫の保護活動を始めたときは、年間の犬猫殺処分は80万頭くらいだったそうです。
去年は17万頭くらいですが、まだまだ決して少なくありません。

過去には路上のパネル展示もやってて、また復活しようかとも話してました。

あまり表に出ないで地道に活動しているT氏には頭下がる思いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿