ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

Coco Natural リニューアルオープン

2018-02-18 16:55:42 | べジ外食
先日隣に移転されてリニューアルオープンして、店内も広くなり今日はお客様もひっきりなしでした。


メニューは変わってません(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yass)
2018-03-31 12:54:14
先日、たまたま高砂の荒井駅近辺に行く用事があり、お昼をどこで食べようかと考えていたら、
「高砂といえば、ココナチュラルがあったような…」とふと思い、「でも、高砂といっても広いから、まさか荒井駅からは遠いだろう」とダメモトで場所を調べたら、何と、最寄り駅が荒井駅だと知り、一挙にテンションが上がり、Google map で荒井駅からの最短経路を調べてプリントアウトしたものを持って行き、それを見ながら歩いて行き、初めてこの店での食事が実現しました!
非常にいい店ですね。情報ありがとうございました!
返信する
Yass さん (マーフィー)
2018-04-09 22:51:11
なかなか高砂とかは来られないですよね。
喜んでいただき、私も嬉しく思います。
CoCoは不定期に休む時がありますので、事前に電話確認されるのが宜しいでしょう。
返信する
Unknown (Yass)
2018-04-10 13:08:41
ちなみに、万一、休みの場合には、
少し西の方に歩いて行った所にガストがあるので、
そこで、トマトソースのシンプルなスパゲッティでも
食べようかと思っていました。
返信する
Yass さん (マーフィー)
2018-04-11 08:19:23
私もたまにサイデリアでパスタのベーコン抜きを頼んだりします。
返信する

コメントを投稿