ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

京都で毛皮鬼たいじ!

2013-01-30 22:34:09 | 生き物たち
鬼たいじ


2月3日の日曜日、京都の繁華街で残酷な毛皮製品の廃止を訴えるデモがあります。

桃太郎は来ないけど、イヌ・サル・キジは参加するかもしれませ~ん( ̄ー+ ̄)



さっち~さん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしこくん)
2013-01-30 22:48:31
こんばんは。マーフィー様が主催したり行ったりするイベントは関西中心なのでしょうか。名古屋辺りで開催することは
あるのでしょうか?一度行って見たいと思っています。
返信する
にしこくんさん (マーフィー)
2013-01-31 20:01:09
にしこくんさんは名古屋方面に住んでらっしゃるのですかー?

名古屋のベジ祭りや毛皮反対デモ、私行きましたよ!

またお目にかかるかもしれないですね~
返信する
Unknown (にしこくん)
2013-01-31 21:06:51
こんばんは。私は三重県に住んでいます。電車なら急行で
30分程なので日程等が合えば参加したいと思っております。一度マーフィー様ともお会いしたいと思っています。
返信する
にしこくんさん (マーフィー)
2013-01-31 21:11:22
三重県ですかー。それなら名古屋は近いですね~o(^-^)o
上の日記に載せた、ブロガーさんはリアルな仲間なんで、お気軽にメッセージして下さい。
返信する

コメントを投稿