ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

東京の放射性物質による汚染がヤバイことを報道しない。

2014-04-23 22:40:16 | その他
3月11日でしたか、報道ステーションで福島県の子供たちの甲状腺癌などの特集をしてましたが、東京の子供の健康被害は全面カットされたそうです。

私も番組を観ていましたが、福島県の子供だけの報告であったかと記憶しています。

いかにも国民の味方みたいに振舞っていても、本当は国家権力には逆らえないのが大手マスコミですねー。


参考ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしこくん)
2014-04-24 21:30:30
だからマス「ゴミ」なんですね。
返信する
にしこくんさん (マーフィー)
2014-04-24 22:09:17
ほんと残念がっかりなマスゴミ。
返信する

コメントを投稿