ベジタリアン・マーフィーの菜食日記・日々是精進

平和を愛するベジタリアン。生命倫理、菜食、環境問題など、みんなで考えよう!

穏やかなビーガンパーティー

2017-12-30 23:38:30 | その他

年の瀬の晦日、岐阜県にて行われたビーガン・ホーム・パーティーにお招きいただき、参加しました!

もちろん全て完全菜食の穏やかな料理ばかりで、スイーツも動物に優しく、しかも美味しいものばかりでした("⌒∇⌒")



皆さんの会話も穏やかな雰囲気で、保護にゃんことも仲良しになれて幸せー(* ´ ▽ ` *)

2018年は戌年ですが、犬だけではなくて、全ての生き物が幸せに暮らせますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿