書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

猫も豪傑になった。

2018-03-26 21:51:04 | Weblog
「信長の野望Online」で、「主従の絆」用のお供ですが、エビ(ブラックタイガー)が練度「豪傑」になった後、猫も練度アップの為のトレーニング(家臣が安土郊外で敵を倒すだけ)を行っていたのですが、それがやっと形になりました。
ハラホロヒレハレ。


これにより、生命力を重視する際のお供と、属性と知力を重視した時のお供の二種類を使い分けられる様に(成り行き上)なりました。
後は、ひたすら攻撃用のお供を鍛える・・・のですが、今後どの様なお供が追加されるか、さっぱり分からないので、「お供の絆」用に向いているお供が現れると、こちらを優先して、また一から鍛える事になると思います。

ちなみに、エビと猫だけで23600回戦った事になるので、自分でも結構凄いなと思いました。
なお、「安土郊外」での戦闘回数稼ぎは、戦闘回数以外に得るものが少ないですが、逆に失うものは時間くらいしか無いので、空いている時間を使って実行すると良いと思います。

この記事についてブログを書く
« 現在の覚醒流派技能。 | トップ | 基礎知力16達成。 »
最新の画像もっと見る