書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

基礎知力16達成。

2018-03-27 15:47:16 | Weblog
「信長の野望Online」で、「もののふ集印帳」から、「四聖獣の道標」を手に入れました。

これでまた「四聖獣の塔」に入れる様になり、「赤の秘石」が10個貯まって基礎知力が16になりました。

私の思想が露骨に出る基礎能力。


この結果、ファーストの能力はこうなりました、と行くのですが、今回は少し行動を変えてみました。
能力を上げたり下げたりした結果、こう言う能力になりました。

属性のレーダーチャートはどうやったら良くなるのでしょうか?


せっかくなので、知力を1000にしてみました。
前から書いている通り、陰陽道が装備品による付与で知力を上げるのは、付与反転された時を考えると全く意味がないですが、ファーストの場合、反転されても知力が650あるので攻撃術への影響は全く無いのと、どうせなら上を目指そうとする能力が多い方が面白いので、こうしました。
もっとも、他の能力よりは優先度がずっと低いですが。

今回の「四聖獣の塔」のキャンペーンでは、かなりの成果を出しましたが、明日からは通常のダンジョンになります。
今後も素質開花を続けられるかは「炎帝の朱雀」をうまく倒せるかにかかってきますが、果たしてどうなるでしょうか。

この記事についてブログを書く
« 猫も豪傑になった。 | トップ | パンダはじめました。 »
最新の画像もっと見る