「信長の野望Online」で、ファーストが現在使用している覚醒流派技能の設定です。
ウェイトを若干犠牲にする事で、威力を上げてみました。
その結果、消費気合が増えているのですが、元々ファーストは強力な覚醒流派技能を使用する為に最大気合を上げているので、問題は全く無しです。
とは言え、威力上昇などの基本効果は、メリットの割にデメリットが多いのが難点ですが・・・。
最大気合が15000近くになった事で、確かにこれまで思い描いていた様な覚醒流派技能が使えるようになりましたが、できれば更に上を目指したいです。
昔の予想では、それが形にできるのに必要な最大気合は17000と言う事になりましたが、最近は急に成長要素が追加されたりして、いつ到達できるか、さっぱり分からないです。
後、できれば、そろそろ新しい土台となる技能が欲しいです。
覚醒流派技能に対する欲求は尽きませんが、だからこそ、これは面白いと思える要素を追加して欲しいです。
ウェイトを若干犠牲にする事で、威力を上げてみました。
その結果、消費気合が増えているのですが、元々ファーストは強力な覚醒流派技能を使用する為に最大気合を上げているので、問題は全く無しです。
とは言え、威力上昇などの基本効果は、メリットの割にデメリットが多いのが難点ですが・・・。
最大気合が15000近くになった事で、確かにこれまで思い描いていた様な覚醒流派技能が使えるようになりましたが、できれば更に上を目指したいです。
昔の予想では、それが形にできるのに必要な最大気合は17000と言う事になりましたが、最近は急に成長要素が追加されたりして、いつ到達できるか、さっぱり分からないです。
後、できれば、そろそろ新しい土台となる技能が欲しいです。
覚醒流派技能に対する欲求は尽きませんが、だからこそ、これは面白いと思える要素を追加して欲しいです。