書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

生活感。

2011-09-25 01:49:24 | Weblog
「信長の野望Online」のインタビュー記事をじっくりと見ているのですが、「鳳凰の章」では、生活感を出すようですね。
過去から何度か要望としても書いているのですが、このゲームのキャッチコピーは「戦国の世を生きる」であって、「戦国の世で戦う」では無いと言った事があります。
やれる事が少なすぎると、書きました。
生活感が強くて、私が話せるのは、やはり「マビノギ」でしょうか。
「ウルティマオンライン」と言う方もいるようですが、こちらはさっぱり分からないです。
元が「エバークエスト」クローンですし、「マビノギ」とは世代が違うと言っても、生活感の乏しさは気になっていました。
これから、どんどんと生活に関わる要素が増えればと思います。
この記事についてブログを書く
« 付与石。 | トップ | 分解。 »
最新の画像もっと見る