書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

「乙姫」フルチューン。

2024-08-21 18:03:56 | 軍神関連
ビフォー。
アフター。

ビフォー。
アフター。

現在の主力軍神能力。

「信長の野望Online」で、ファーストの「乙姫」の再強化と入れ替えを行いました。

数週間ぶりに「付与石・伍」が手に入ったので、早速売却し、得たお金を何に使うか考えていたのですが、色々考えた結果、「軍神」の構築をやり直すのが良いと判断しました。
まあ、一柱しか変わっていませんが。

と言う事で、「乙姫」の神格成長の結果ですが、幸運にも前回よりも結果が良く、狙った通り以上の結果となりました。

ちなみに、何故「乙姫」再強化となったかと言うと、ファーストに影響のある能力値(耐久力、知力、魅力、属性値)の合計から、候補に挙がっていた他の神ではなく、「乙姫」が最適となったからです。
こうなるなら、テスト的な強化を行わずに、直接フルチューンすれば良かったとも思いますが、お金が無かったので仕方が無いです(涙)。

やはり、八百万の神々も少しずつですが能力特性が上がってきていますね。
似た能力特性の神が登場した場合、置き換えも一応検討した方が良いのかもしれません。

この記事についてブログを書く
« 天と地の染料。 | トップ | (奉納物)価値15と20の差は... »
最新の画像もっと見る