書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

神秘石。

2011-06-30 00:20:11 | Weblog
「信長の野望Online」で、「人取橋・壱」の試練を受ける事に。
敵の攻撃力が高いので、結構危険な状況もありましたが、達成。
試練の箱を受け取りましたが、このレベルの物は大した物は無いと思っていました。
でも、さりげなく神秘石を見てみると、魅力+55、土属性+7で、「お」と思いました。
更に精錬で、土属性が+14に。
これで、更に悩みました。
出来の良い「神代之衣」ならば、魅力+55、土属性+50と言った物も可能になります。
現在の「神代之衣」は、土属性+魅力が94なので、これを上回る・・・のですが、土属性が相応に下がるのが難点ですね。
悩みに悩んで、神秘石は結局御蔵番にしまってあります。
やはり、陰陽道はダメージを出してこそなので。
もっと上位の物を狙おうと思います。
この記事についてブログを書く
« 扇風機。 | トップ | 残り火。 »
最新の画像もっと見る