書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

残り火。

2011-06-30 03:00:45 | Weblog
「信長の野望Online」で、「残り火」に挑戦する機会に恵まれました。
「島津義久」と戦いました。
以前は、九州の大名の中でも強い方でしたが、キャラクターの強化が進んだ今は敵ではなく、あっさりと勝ちました。
で、「丸に十字立物」を入手。
戦う前は、立物をどうやって入手するのか分からなかったのですが、勝ったら話が進んで、入手できました。
これで、「高千穂」絡みの要素は全て終了です。
が、まだ「九州三国志」の極が残っています。
まだしばらく楽しめそうです。
この記事についてブログを書く
« 神秘石。 | トップ | パソコン。 »
最新の画像もっと見る