書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

パンダはじめました。

2018-03-27 20:18:40 | Weblog
「信長の野望Online」で、お供としてパンダの育成を始めました。


以前ご一緒した方のパンダが、非常に良い動きをしていたので、これはファーストも所持(?)していた方が良いと判断し、とりあえずと言う事でお供箱を開けた所、武具付きで等級四のきび団子が出てしまい、これは本気で育てねばと思ったのでした。
ちなみに、おやつは、売られている物より少し上の物を大量に与えたら、友好度が最高になりました。

それで、育成方針ですが、このゲームの場合、回復技能は能力の影響を実質受けない事が多く(もちろん、付与反転などは別です)、実際不自由もしていないので、今はレベルを上げる事だけを行っています。
パンダの能力がどの程度なのかが見極めにくいので、とりあえず、現状のレベル上限までレベルが上がってから考えようと思います。

使用できる技能が全体回復になって、いよいよ本領を発揮し始めたこのパンダ、果たしてどこまで伸びるでしょうか。

この記事についてブログを書く
« 基礎知力16達成。 | トップ | イベントとキャンペーン色々。 »
最新の画像もっと見る