植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

時が止まるベンチ・・

2006-05-24 07:33:56 | モブログ
 港の見える丘公園の奥の方に、バラ園とイギリス館があります。先日ここで「春宵コンサート」を行ったのですが、薔薇の季節に会場を押さえることができなくてとても残念でした。半年前から予約をするのですが、土日は予約でいっぱいで競争率が6倍くらいでしょうか。毎日キャンセルを見ていてやっと予約することができました。夜でしたが、祝日に開催できてラッキーでした。今頃の季節に港の見える丘公園奥のこのベンチにすわっていると、目の前のベイブリッジと海に吸い込まれるような時を過ごすことができます。時間がとまってしまうこのベンチを探して見て。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山手ビアガーデン | トップ | 中国古典家具 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BANA)
2006-05-24 08:55:02
このベンチ、良いんだよね~。時々、わんこと一緒にボーっと座りこんで、海を眺めてます。(わんこは薔薇にも海にも関心ないんだけど・・・) 桜の時期も追いまくられるみたいにして桜の木を探して回るけど、薔薇もこうしちゃいられないよね。とっとと観に行かなくちゃ・・・焦る!!
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事