植野美枝子料理・菓子スタジオの毎日

料理・菓子研究家奮闘の毎日を綴るブログ
著書:作りおき・使いまわしおかず365日他 

22日のパーティ♪アートクッキング講座は、アンチエイジングにフォーカス☆

2011-09-15 08:10:05 | おもてなし料理

9月22日に行うパーティー♪アートクッキング講座では、「アンチエイジングフーズ」の調理方法や 試食をお楽しみいただきます。
今月は、単発受講参加の方も募りました。
お陰様で、満席(22名)となりました。ありがとうございました。

今いろいろと準備中ですが、昨年もイベントで活けてもらったkさんが 花材を集め始めました。

 

Food produce studio miecoueno

9月のパーティー♪アートクッキング講座 

秋の新作料理と菓子は~アンチエイジングな料理と菓子 「何をどれだけ食べればいい?」

体の中から美しく!「デトックス」そして「酵素」を補う!食の最新情報をお伝えするレッスンパーティーです♪

料理・菓子製作:植野美枝子 冨高哲子

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キプロス土産とかぼちゃのスープ | トップ | 輪になろう日本酒  東日本... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいです。 (あつ☆)
2011-09-15 12:49:12
いよいよ来週ですね
22人分作るのは大変だと思いますが、楽しみにしています
返信する
Unknown (あっちゃん)
2011-09-15 19:02:30
残暑が厳しいですね。
秋になってもこんなに暑さがつづくのは、去年に続いてですけど、経験ないですね。
 イベント、今回は色々考えてるから、楽しみにしてね!
返信する

コメントを投稿

おもてなし料理」カテゴリの最新記事