内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

ロイ白川の心の演歌

2012年04月20日 | 演歌



ロイ白川の心の演歌。

すっかりレギュラーになりました、栃木テレビ・千葉テレビ・テレビ埼玉の3局をネットする文字通り、演歌専門のテレビ番組です。

昨日は5月分の番組収録に栃木県のロイ白川邸に設営されているテレビ撮影用のオープンセットで新曲『俺(オラ)はみちのく色男』を収録して来ました。



この番組では今まで私のオリジナルの『ちょいワルおやじのセレナーデ』やすお&ゆかコンビのデュエット『そりゃないぜセニョリータ』で何度も出演させて頂いて来ましたが、そろそろお世話になって丸二年になります。ご覧にんになられた方の反応も初めの内はほぼ無視状態・二度目・三度目は『なんだ、この変なオヤジ・・・』六度目・七度目のゆかチャンとのデュエット『そりゃないぜセニョリータ』あたりから変なオヤジが可愛い娘を引き連れて愉快な歌を・・・と、知名度・面白度が少しづつ出てきた感じです。

やはり、何と言われようとも我慢が大切、そして諦めずに続けることも大事。ここに来てこの『心の演歌』のテレビをご覧になった方からお電話等も頂く様になって来ました。
またこの番組にご出演の先輩歌手の方達からも、この『俺はみちのく色男』イケそうだよ。
なんて嬉しいお言葉も頂く様になっても来ました。



この『心の演歌』のプロデューサー・スポンサー・フィクサーのお馴染『ロイ白川さん』とデュエットをしている『黒木美帆さん』です。最近はすっかり甘えさせて貰っております。親分肌と姐ご肌のお二人です。そして懐も深くて広くて暖かいです。甘えて懐に入っちゃった方が勝ちです。サングラスなんかしちゃって一見怖そうですが、裏腹に優しさイッパイです。こうしてヨイショするともっと優しくしてくれちゃいます。人情家なんです。

・・・でこの日の放送はテレビ埼玉が5月10日午前8時から、栃木テレビが5月11日の午後8時から、千葉テレビが5月22日午前10時30分からです。今月は24日の千葉テレビが午前10半から放送です。元気に楽しく愉快に歌っております。見て下さい!!



これはオマケです。ロイ白川邸オープンセット前の梨園に咲いた私みたいな可憐な『梨の花』です。垣根越しに『俺はみちのく色男』を白い花ビラいっぱい開いて聴いていました。
コメント (31)    この記事についてブログを書く
« ラジオプロモーション奮闘中Ⅱ | トップ | 新宿演歌LIVE  »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梨の花まで (ロイ黒川)
2012-04-20 08:04:22
内藤さん、凄いネ『梨の花』までフアンに!!
返信する
Unknown (演歌次郎)
2012-04-20 08:16:49
心の演歌テレビ収録、お疲れ様でした。
この番組にも、もう丸二年になりますか・・・
何事も辛抱が大事ですね。
返信する
メジャー (入間川)
2012-04-20 08:19:38
内藤やすおさんは、少なしてもこの『心の演歌』ではメジャーですよ!!
返信する
後援者が (のり平)
2012-04-20 08:21:41
ラジオ意外にもこうして強力な後援者がいるのは
とても幸せな事ですね。甘えちゃいましょう・・・
返信する
Unknown (栄子)
2012-04-20 08:22:41
フィクサーの『ロイ白川さん』確かに怖そう。
返信する
初めてのコメ (安房のサザエ)
2012-04-20 08:26:31
初めまして、千葉よりコメントです。
心の演歌は千葉テレビで拝見しています。
勿論『内藤やすお』の出演日が一番楽しみです。
これからも、お仲間に入れて下さい。
返信する
梨の花 (玉緒)
2012-04-20 08:28:25
ありがとう!!
梨の花を始めて見る事が出来ました。可憐な花ですね。
返信する
Unknown (六丁目)
2012-04-20 08:39:19
ラジオでもテレビでも続けて何度でも出ていないと覚えてもらえませんよね。
でも、長い間続けられてきた努力には敬服しています。
返信する
ソリャないぜ・・・が (藤吉郎)
2012-04-20 08:41:12
私的には、心の演歌ではデュエットの『そりゃないぜセニョリータ』が最高ですね。
返信する
籠絡 (ダンジイ)
2012-04-20 08:42:48
ロイ白川さんみたいなフィクサーを籠絡しちゃう内藤さんも凄腕だ!!
返信する

演歌」カテゴリの最新記事