内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

俺はみちのく色男

2024年08月24日 | 演歌

【俺はみちのく色男】でございます。発売した12年前の私の気取ったドヤ顔、髪の毛も黒く染めて今とはまるで別人ですよね。

これが現在の私。髪の毛も真っ白で12年も経つとこうも歳より臭くなっちゃったとはぇ~ ここの処は身体のメンテナンスで検査の日々が続きましたが、お蔭様で大きな異常は見当たりませんでした。

この歌【俺はみちのく色男】の歌詞にある通り、(歳を取ったと老け込むよりも、残りの人生楽しむべ~・・・中略・・・お医者やお寺にゃ世話掛けず)をモットーに元気で騒いで行こうかと思っています。もう暫らくお付き合いの程宜しく願い申し上げます。

【俺はみちのく色男】のユーチューブです。お聴き下さい。

この記事についてブログを書く
« 【作詞大賞・新人賞】入選 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

演歌」カテゴリの最新記事