内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

私、歌手です。 Ⅱ

2010年07月04日 | 演歌


私は歌手です。

私の事を知って頂く唯一のブログ 『内藤やすおの演歌十八番』です。
ブログのタイトルにある通り、演歌歌手を名乗らせて頂いております。
ご存知の方も多いと思いますが、嘱託ではありますが会社勤めをしながら歌の方もやらせて頂いております。

歌手ではありますが、第一線で忙しくステージをこなす域には達していません。
くどいようで申し訳ございません。私、歌手です。カスではありません。
えっ! ! 売れない歌手のテンケイ。・・・パソコンの向こう側から聞こえてきそうです。
ヒガミッポク、愚痴っぽくなるのも今一これと言った大きなステージ、脚光を浴びて話題に上る事少ないからなんでしょうか。

忘れられないように、ステージで歌っている写真をアップいたしました。

鏡五郎さんばりに少し前かがみで、汗びっしょり、本人だけ気持よく歌っています。
この時の衣装も鏡五郎さんから頂いたものです。自然と格好も似てくるのかも知れません。

クドイと言われますが、私は歌手です。

歌手としてのステージが5日にあります。浅草公会堂です。4曲歌います。
泉ちどりさんを座長に『 浅草演歌夏祭り 』と題しての歌謡コンサートです。
メーンゲストに藤野とし恵さん、出演者は玉ちゃん、イサムとしゅう子、中川さや、島こずえ、梅澤晃慧、さくら華絵、鬼怒川太朗、そして踊りの師匠の紫あやめさんです。

写真のように汗びっしょりの私のステージ、お時間のある方是非お越しください。
久々のステージです少々リキも入っております。タキシード、着物と3ポーズの舞台です。

当日の出し物は『ちょいワルおやじのセレナーデ』 『おしどり人生』 『男のとまり木』
『そりゃないぜセニョリータ』の4曲。魅惑?の唄声、汗だくの顔、をご覧ください。

このクソ暑いのにそんなとこ行ってられるか、・・・いゃぁごもっとも。・・。。
でも、ご利益のある浅草の観音さまのお隣です。
線香のけむりを浴びて、お賽銭を投げ、お参りついでに『浅草演歌夏祭り』観覧。

家内安全・商売繁盛・ボケ封じ・・・きっとご利益倍増マチガエナシ。 ホント! !

コメント (35)    この記事についてブログを書く
« 涼風献上 | トップ | 浅草演歌夏祭り »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やじろべえ)
2010-07-04 08:52:33
そうですとも、内藤やすお は歌手です。
返信する
汗・・ (サンシャイン)
2010-07-04 09:07:54
汗っかきの内藤やすおさん、この時期のステージ
ご苦労様。額ににじむ汗も素敵ですよ。
浅草公会堂で気持ちよく歌ってください。
返信する
いょ!!大統領 ! ! (藤吉郎)
2010-07-04 09:18:44
いょっ! ! 内藤。
いょっ! !大統領。と声をかけたい熱唱写真。
返信する
Unknown (六丁目)
2010-07-04 09:52:32
やっぱり着物を着てステージで歌っているのが最高
です。キマッテイマス。
返信する
Unknown (新井薬師)
2010-07-04 10:18:07
セレナーデ。セニョリータ。の十八番もいいですが
着物演歌はもっといいですよ。
着物を着ての男性歌手がだんだんいなくなってきましたよね。
返信する
Unknown (テリー)
2010-07-04 11:09:18
この姿で、北島三郎の「兄弟仁義」鏡五郎の「瞼の母」を歌っていたのを聞いたことあるような気がします。やはり男はド演歌が似合います。
    
返信する
2回目です (東尋坊)
2010-07-04 11:29:42
ちょいワルおやじのセレナーデのタキシード姿。
ひたすら人生の着物姿。両刀づかいお見事。
返信する
Unknown (大井川)
2010-07-04 12:20:37
キャァァァ素敵! ! いい男!!!
返信する
Unknown (山口由起子)
2010-07-04 14:04:53
内藤さんはご謙遜したいますよ。立派な歌手ですよ。しかも、一流の。応援しています。
返信する
Unknown (やじろべえ様)
2010-07-04 14:19:20
有難うございます。確かに歌手ではあるのですが
まだ自覚がたりません。
返信する

演歌」カテゴリの最新記事