内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

暑中お見舞い申し上げます

2015年07月20日 | 日記


珍しく ここん所忙しかったので毎年今頃から用意している『暑中見舞い』のハガキをすっかり忘れていました! これってボケの始まりかなぁ~

私の強い助っ人の『あんくらいつ』さんからの連絡で気が付いて早速デザインを・・・今回はこの8日に全国発売された『ベストカップル盤・ちょいワルおやじのセレナーデ&俺はみちのく色男』のCDの宣伝も兼ねてのデザインでございます。 あまり『涼』を感じないのはご容赦下さい!

東京も『梅雨明け』しましたね・・・・ここん所の夏の暑さは殺人的ですよね! 昔は『熱中症』などと言う言葉も有りませんでしたが、くれぐれもご注意・ご自愛ください!



この『暑中見舞い』は昨年ものです! 毎回毎回デザインを考えるのも一つの楽しみになっています。
このハガキを受け取られた方達が少しでも私の事を思い出してくれたり『涼』を感じて頂ければと願いつつポストに・・・今回はその願いに加えて一枚でも多くCDを買って頂きたい・・・ホンネです!



私のオリジナル暑中見舞いコレクション・・・・だなんて大上段に構える訳でも無いのですが、毎年無い頭を凝らしての暑中見舞いも改めて見てみると、その年その年の感慨も・・・・


改めて『暑中お見舞い申し上げます』 酷暑・猛暑もなんのその益々お元気でこの夏を乗り越えて下さい! 

それにしても今日の暑さはハンパ無いなぁ~
コメント (37)    この記事についてブログを書く
« ロイ白川の歌の風ぐるま | トップ | タッタの2500億円・・・ »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
律儀に (おでん)
2015-07-20 05:02:34
暑中見舞いですね!
宣伝とは言え律儀に・・・
返信する
さすがは (チロリアン)
2015-07-20 05:04:53
さすがは広告代理店の出身
素敵なデザインのハガキです事!
返信する
お付き合いが (みどり)
2015-07-20 05:09:57
『内藤さん』はお付き合いの範囲も広いから
沢山出すのでしょうね!
返信する
昔は (玉の輿)
2015-07-20 05:13:59
昔は『熱中症』なんて有りましたっけ?

『健忘症』は有ったけど・・・

『内藤さん』ご用心あそばせ
返信する
私にも (トトロ)
2015-07-20 05:16:25
子のような素敵な暑中見舞い
届くと嬉しいなぁ~
返信する
Unknown (紅葉まんじゅう)
2015-07-20 05:17:47
『内藤さん』には強い味方が!
返信する
芸能人 (黒霧島)
2015-07-20 05:20:34
内藤さんは、やっぱり芸能人だなぁ~
暑中見舞いを見ても派手で目立ちます
返信する
センスの良い (オタマジャクシ)
2015-07-20 05:22:02
スッキリとセンスの良い暑中見舞いですね
返信する
新曲のピーアール (モモ)
2015-07-20 05:24:33
これ見よがしに 新曲のピーアールを!

一枚でも多く売れます様に!
返信する
梅雨明け (ボギーペース)
2015-07-20 05:27:33
東京も『梅雨明け』しましたね!

猛暑 酷暑が続きますけど ご自愛の程
返信する

日記」カテゴリの最新記事