内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

ステテコに下駄履きで

2013年07月20日 | 演歌


18日は、午前中に築地にあるラジオの収録スタジオで、『北陸放送』の8月2日と7日の放送分の『北さんの歌キタ道中』のゲスト出演をした後に、東北道を一路、栃木県でテレビ収録している演歌番組の『ロイ・白川の心の演歌』の現場へ直行。

今回は8月放送分の収録とあって、いつものスタイルの『伊達農夫スタイル?』から、真夏用に『ステテコ』に『下駄履き』そして、いつも手にしている『鍬』をツーコーラス目から『ゴルフクラブ』に持ち替えての、元気な『みちのく色男スタイル』・・・腹巻きの札束は変わりませんが、背中にも『百万円札』が・・・詳しくは、是非テレビでご覧下さい!




撮影現場はこんな感じです。前々回からは、それまでの季節感を出した大き写真パネルのオープンセットを背景から、居酒屋をあしらった、田舎風のセットの中での撮影となりました。

ド派手なピンクの袴姿でポーズをとっているのは、この番組『心の演歌』のご常連で、女性軍の『姐ゴ格』の『畠山みどりさん』です。



新曲『幸せさん出ておいで』をいつもの袴姿に大きな扇子を片手に・・・8月の出演日は13日が『千葉テレビ』 22日が『テレビ埼玉』 23日が『栃木テレビ』です。



右端の『サングラス』の人をご覧下さい! 『三浦京子とハニーシックス』のメンバーに交じって、チャッカリ歌っております『ロイ・白川さん』です。 この番組『ロイ・白川の心の演歌』のチーフプロデューサーでもあります。そんな特権もあってか、この日もニワカ『ハニーシックスメンバー』に・・・『三浦京子とハニーシックス』もこの番組には欠かせないご常連様です。いつもは自家用の『大型バス』での移動で、バスのボディに描かれたメンバーさん達のド迫力には驚かされます。
この変則メンバーの歌う『お嫁に行けない私』の放送日は8月29日の『テレビ埼玉』の『歌の散歩道』と言う番組です。 勿論・正規メンバーの歌う『有難う我が人生』の放送日は8月6日『千葉テレビ』 15日『埼玉テレビ』 16日『栃木テレビ』です。





肝心な事を忘れておりました。私の『俺はみちのく色男』の放送日は、8月8日が『埼玉テレビ』 9日が『栃木テレビ』 27日が『千葉テレビ』でございます!!
暑気払いに、鬱憤払いに、ひまつぶしに・・・是非、チャンネルを合わせてご覧下さい!

今日はこれから『浅草ビューホテル』でのディナーショーの出演です。このショー『全国ふれあい歌謡連盟」の東京支部の発足記念としての開催です。
そして21・22日と『箱根』で暑気払い、温泉三昧と洒落込んで参ります!
コメント (59)    この記事についてブログを書く
« 金魚の美『アートアクアリウム』 | トップ | ディナーショー@浅草ビューホ... »
最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙しの (良子)
2013-07-20 05:06:08
ラジオとテレビと大忙しの一日でしたね!
内藤さんのステテコ姿が愉快ですね
返信する
ハニーシックスに (玉の輿)
2013-07-20 05:09:03
ハハハハハハ! ロイ白川さんが・・・ハニーシックスに!
返信する
注目度 (トトロ)
2013-07-20 05:12:46
このステテコスタイルは大正解でしょうね注目度抜群ですよね!
返信する
植木等 (ひまつぶし)
2013-07-20 05:15:03
内藤ちゃん、目指せ平成の植木等!
返信する
考えましたなぁ~ (天文館)
2013-07-20 05:17:48
鍬からゴルフクラブに! 考えましたなぁ~
返信する
あら… (九州男)
2013-07-20 05:20:47
大御所の鏡五郎さんは、??今回は欠席ですか?
返信する
秋田でも (キリタンポ)
2013-07-20 05:20:50
このテレビ番組、秋田でも放送して欲しいなぁ~
返信する
拍手喝采 (ニコライ堂)
2013-07-20 05:24:07
今までの伊達農夫も愉快でしたが、さらに進化したスタイルですね! 拍手喝采です
返信する
幸せ (真里子)
2013-07-20 05:25:52
一日にラジオテレビと、内藤さんも幸せですね!
返信する
YouTubeに (二輪草)
2013-07-20 05:29:27
このステテコ姿の放送をビデオに録って、YouTubeに・・・
お願いしますね!
返信する

演歌」カテゴリの最新記事