enjoy

炭焼き母ちゃんの奮闘記
スローライフ・エコライフ・エンジョイライフ

サプライズ

2022-08-06 09:05:22 | 日記
昨日、滋賀に住む次女から「遅れたけど…」のメッセージ付きで誕プレが届いた
ロングTシャツとくつした2足。
私自身は間違っても買わないようなデザインを選んできて、世界を広げさせようとしてくれている
 
普段は、口癖のように「送料かけたら、もったいない」と言うのに、こういうときは別のようで…
外の包み箱をよく見ると、段ボール箱にマスキングテープを貼って、リメイクしてある
手が込んでいる サプライズ好きで、私を喜ばせ上手だ
 
その反対は、我が主人
私の誕生日にも関わらず遅くに仕事から帰ってきての第一声は、長女に「ホイ、誕生日プレゼント❣️」と真顔で渡そうとした
慌てる娘 そう、長女の誕生日は、7月後半で同じ獅子座
ゆえに、主人は真剣そのもの
ダンナの頭の中は、まだ7月だったのか⁉️
いや、娘とは当日に「そうか今日、誕生日か」と会話していたから、遅れてのではある。
ちょうど頂き物のお菓子を、自分は食べられないから持って帰ってきただけなのだ
よりによって私の誕生日にやるところが、主人らしい
 
30年経っても奥様の誕生日が覚えられない 
毎年のことで、私の誕生日には何かしらやらかしてくれるのだ
同じサプライズでも、笑うしか無かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿