婆さんが行く

婆さんの食卓とワンコ

カバヤの生キャラメル

2009-01-28 11:33:58 | Weblog
電車に乗っていたら20歳前後の女の子達がどやどや乗ってきて 楽しそうにおしゃべりをはじめました。
 「最近ねぇ 私 ローソンで売っているかばやの生キャラメルにはまってるのぉ
  花畑のキャラメルなみにおいしんだよ」
 「えっ!うっそー」
 「ねぇねぇ食べてみない」
 「食べたーい」
 「これね ほらギョウ虫検査のフイルムはがすみたいにやってみて」
 「えーーまずそう」
 「大丈夫 おいしぃんだから」

 「うっそーおいしいぃ」
 「でしょ!」

さっそく 会社でこの話しを営業の女性にしたところ 
たまたまローソンでトイレをかりて ふと見たら『かばやの生キャラメル』があったのだそうです。
いただいて食べました。
花畑のキャラメルなみに確かにおいしい。
それに安い。
お試しあれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿