書道家Syuunの忘れ物

趣味のパソコンやカメラの実機レビュー、書道展の情報発信、CyberLink MVPなのでYouTube配信をしています。

〈占〉元マスコットガール村上恵梨の“露出度”

2006-11-08 07:44:30 | 日記

ユニチカのマスコットガールを務めたタレント村上恵梨の“露出度”

正直言うと最近こういう女性を見ると「もう勘弁してくれ」と言いたくなる。まあ、それはオジサンの言いぐさなんだが。
村上恵梨ちゃんというか「村上恵梨さん」は、確かに綺麗だけどね。やはり新しいマスコットガールが誕生すると「前」「元」という女性は忘れ去られる傾向にあるんだね。
もともと、
2003年サッポロビールキャンペーンガール
2004年2005年
2年連続でユニチカマスコットガール



なんだけど年齢的に限界に来てしまった。‥‥24歳
なぜなら、人生の「青春期」というのが終わってしまったと言うことなんだ。
今まで色々と述べているとおり、人間12年周期。特に24歳から26歳に掛けて守護霊交代をする。それも大大守護霊だ。又は、大守護霊2二人という表現の方がいいかも。
もう水着モデルなんかは卒業だ本来は‥‥
そうでないと、こんな水着写真集になったりする。



昭和57年‥1982年5月23日身長169cmB87,H59,W85/B型。
分かりやすくするために、細木数子風で‥‥
木星人(+)動物占い 虎、九紫火星、 今年は、「再会」絶好調なんだけど
いわゆるアイドル女優系としては、珍しい運を持っている。
大女優の「運気」だ。しかし、これは凡人が持つと破滅する。
だから、一般大衆から見ると可愛くないんだね‥
恵梨さんどう解釈する。‥‥木星人だから無理かな?
要するに、事務所がなぜか管理しにくい女性のようだ。もともと小さいとき精神的に「苦労」したから結構強いしね。
通常「暗闇から出てきた」という表現が適当か。
結構性格地味で世話好きだから、ほんとは誰かいい人見つけて結婚するのが「良」なんだれど
兎に角、最近木星人などという「努力家」で「おとなしいくて地味」人が芸能人で多い。昔ながらの大女優、俳優は出ないのかな。


最新の画像もっと見る