書道家Syuunの忘れ物

趣味のパソコンやカメラの実機レビュー、書道展の情報発信、CyberLink MVPなのでYouTube配信をしています。

iza!版・書道家ABC版ブログ

2006-12-12 16:17:50 | 妙な情報社会
政治版のブログとしては、「iZaイザ」に参加している。
なぜか昨日は、695COUNT、コラムranking 4/419人、総合ranking 22/3,271位だった。今は、6位/420人に落ちている‥‥がこういうブログは「全くよく分からん」と言ったところである。
大体トップ5位くらいまでは、誹謗中傷が多く、何やらヤラセではないかと勘ぐりたくなる。
又、ニュースとは一切関係なくHalley・Potterの如く「闇の世界」を追及している「戦闘部隊」のブログは全く敬服するしかない。
まあ、小生などボチボチ「釘」どころか「虫ピン」をさせればと書いている程度である。
書いた後同様の意見が、記事として掲載されると妙な感じになるが、幾ら主張しても蛙の○○○の時もある。
一方、このブローチ版のトップブロクが「食べ物の写真」だけ貼り付けて、一日3,000~4,000Countとは恐れ入る。
瞬間風速で1,000Count近くを記録して2位の時、馬鹿馬鹿しくて競争に参加しないことにした。
良かったことは、「腹ふくるる思い」が減ったことである。

最新の画像もっと見る