書道家Syuunの忘れ物

趣味のパソコンやカメラの実機レビュー、書道展の情報発信、CyberLink MVPなのでYouTube配信をしています。

〈占〉美女好き‥中田英寿‥征服者はなんでも

2006-11-10 11:19:00 | 日記

美女好き‥中田英寿‥征服者はなんでも

中田英寿は、タヒチで日中ハーフのモデル/白雪(20)とバカンスを過ごしていたという。
また美女好きの中田英寿の癖が出たかという感じである。
美女を見ると征服欲をかき立てられて‥と言う奴だね。
まあ、今回も遊びだな‥当然だか。
ついでに言うと、前世で他人だ。
「白雪」でさえ一般人から見ると20歳で若いと思うが、10歳で芸能界デビュー17歳でモデルデビューだ。一般人なら20代後半の精神構造だろう。
もともと小さいときからの目標どおり育ち、芸能界の水に合った人物だ。なんでもありだ。

中田英寿は、今スランプ、時間調整と言うところなんだろうか。
兎に角、自分中心主義で人との好き嫌いが激しい。その上、世間が悪いと思ったことでも、自分が「良い」と思ったことはなんでもやり抜く「男」だ。
まあ、やりたい放題だな。
しかし、前世で縁があった宮沢りえとは「ヤバ」かった。


最新の画像もっと見る