"四季折々 この一枚″

ブログのタイトルを上記に変更しています。アドレスは同じです。
右端にカレンダーが出ればご覧いただけます。

一気に「春」の気配

2019年02月22日 15時57分23秒 | リポート

きょうは朝から天気がよくて、一気に「春」を感じさせてくれました。

ターミナルで買い物をするお年寄りも、いつもより、元気そうでした。

横になった石像も暖かい日差しに眠たそう。

天気は午後になって雲が出、午前の春の気配はなくなりましたが、
それでも、気温は暖かかったです。

現地で「梅」を探しましたが見当たらず。

わが家の近くへ帰ってきて見つけました。

早咲きの「梅」らしく、もう、峠を越したようです

薄いピンクの梅も、いいものですねえ。

春まで、もう少しの辛抱です。

風邪を引かないように頑張ります。


最新の画像もっと見る