団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

杉田水脈さん・祝!当選インタビュー

2017年11月02日 | 日本再生

  小心者故、更新が途切れることに恐怖感があり、書き溜めの習慣ができたのは良いのですが、それが増えすぎて、今や、1週間以上溜まってしまうようになってしまいました。
  ということで、相変わらず、情報が遅れてしまっています。少し遅れた情報を改めて見るのも、別の意味もあるかと勝手に思っています。付き合わされる方には申し訳ないですが、どうぞ、小心者の精神衛生を思って許してください。

  と言うことで、杉田水脈さんの当選後のインタビューです。

祝! 当選&新番組予告「衆議院議員杉田水脈の国政報告」司会:倉山満【チャンネルくらら・10月28日配信】


  これからの、益々の活躍に期待します。只、青山さんと同じで、勝手に海外へ行けないでしょうから、国連などでの発言はなくな りそうですね。
  自民党に入ったのですから、今後は、中山恭子さんの後をついで、総理を狙ってもらいましょう。


  これからの、益々の活躍に期待します。只、青山さんと同じで、勝手に海外へ行けないでしょうから、国連などでの発言はなくなりそうですね。
  自民党に入ったのですから、今後は、中山恭子さんの後をついで、総理を狙ってもらいましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿