団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★靖国参拝正論

2014年01月18日 | 靖国参拝

  昨日の第 5234回「ビザ免除廃止署名」に続いて西村幸祐さんがフェイスブックに貴重な情 報を上げてくれていました。

    第 115回の「GHQ焚書」で取り上げた西 尾幹二さんが今度は地上波で靖国参拝について素晴らしい発言をしてくれています。それもあの韓 国の下請けのようなフジテレビです。このところ、テレビは殆 ど見ないのでこんな番組があることも知りませんでしたが、これは、テレビ局の意思が入っている のか、それとも、西尾さんがテレビ局の意向を無視して正論を 述べてくれたのか。
  いずれにしても、反対者の反論もグーの音も出ないようにきちんと反論してくれていてス カッとします。
  中・朝・韓の下に入ってしまっているテレビでこんな正論が聞けるとは奇跡じゃないで しょうか。それとも、流れが変わってきているのか。それはないでしょうね。   

 

   フェイスブック西村 幸祐より

これがネット上で話題 になっていないのが不思議です。youtubeでは再 生数が少ない。

 こ こでの西尾幹二さんの発言は、ほぼ僕と同意見で全面的に賛同します。

 例 えば「韓国政府の7~8割方は既に北朝鮮に抑えられている」 という認識です。

 あ るいは、「中国は靖国参拝を止めさせたら、次は靖国をつぶせ!と言ってきますよ。その後は皇室 をつぶせ!と必ず言ってくる。それが中国の帝国主義です」という発言。

 「日 韓併合は自立できない朝鮮を欧米が日本に押し付けたもの」

 「日 本の国民は日韓会談をして欲しくないという思いが強い」等々。

 僕 のタイムラインを読者には常識として共有されている認識だと思いますが、地上波でこれらの発言 が流れたことに意義があると思います。

安 倍首相"電撃"参拝 激論!「靖国のすべて」 新報道2001 2014

 

  日本のマスコミで 当然のごとくこうした発言がされる時代が来るのでしょうか。そうならない限り、日本再生は遠い でしょう。
  この西尾さんの考えは田母神さんとも同じだと思います。田母神さんへの良い応援になり ます。
  それにしても、西尾幹二さんありがとうございます。

本 当に嬉しいですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿