団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★福 島で海産物の高値取引続く

2023年09月05日 | 原発

 処理水の放出は福島では海産物の高値取引が続いているのだそうです。詰まりは日本人は目覚めているとでしょう。日本人も捨てたものじゃないですね。
  何時ものcoffeeさんが詳しく取り上げてくれています。一方Chinaは大変なことになっているようです。

  これが、Chinaの命取りになってくれれば最高ですが、そんな期待は甘いのかも。

  正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装 の実現より  2023/09/02(土)

  福 島で海産物の高値取引続く「最初は不安でしたけども、(放出前と)全然変わらない」!一方、支那の水産業は3兆元の大打撃!更に支那の自宅の放射線量は東 京の976倍!輸入禁止しろ!支那のすし店で放火!支那へ渡航禁止しろ!支那人【ペストや梅毒の病原体】を入国禁止しろ!日支断交

  Chinaの現状をHarano さんが取り上げてくれています。 


  それにしても、このChinaやKoreaが処理水放出に文句を言ってくるのは本当に恥知らずです。やはり、恥というものを持ち合わせてないのでしょう。
  どう考えてもお付き合い出来る国じゃない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿