団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★躾の科学、自制心の鍵は3歳までの脳トレにあり!

2020年03月21日 | 日本再生

  週末恒例、中山恭子さんの【夢を紡いで】のゲスト は高橋史朗さんでした。前回から間が空いてないのはやはりもっと高橋さんの話を聞きたかったのでしょう。

  それだけ、貴重な話をしてくれました。何と、日本では子育てに何時も言われる「三つ子の魂百までも」が、科学的にも証明 されたのだそうです。
  行き過ぎたリベラルが日本の子育てに何かと文句を付けてきたことで日本の子育てがおかしなことになってきましたが。こう した科学的に日本の子育ての素晴らしさが証明されるのは良いことですね。
  反日売国左翼・在日供に利用されてきた行き過ぎたリベラルを早く一掃しないと日本は完全に破壊されてしまいそうです。


  戦後に破壊された家族制度や子育てをもう一度取り戻さないと日本は反日売国左翼・在日供の思うがままに破壊されてしまい ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿