団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★EVシフトしても結局日本が圧勝する理由

2023年05月18日 | エネルギー 環境

 日本のピンチと言われてきたEVシフトが、最近は逆に日本が優位に立っているとの考えが増えてきているようです。
  それが、本当であれば良いのですが、まだまだどちらに転ぶかは分からないのじゃないかと心配しています。 

  しかし、日本の勝利を予測する動画が沢山アップされています。
  
 「日本すごいですねTV」がEVでも日本が大勝利と予測してくれています。

 

 「ドキドキ★テックラボ」も、日本の優位さを取り上げてくれています。 


  「やっちゃえJAPAN」はホンダの優位さを取り上げてくれています。  


  こうやって見ると日本の優位さに希望が持てます。日本が再び世界を制覇する日も近いのかも。

頑張れ日本!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿