団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★世耕経済産業大臣、Koreaとは対話出来ない

2019年07月20日 | 韓国

  日本外交の久々のヒットだった経産省のおもてなしを、15日、第2073回の「★Korea担当者を最大のおもてなし 経産省」で、取り上げました。

  ところが、この説明会での約束をKoreaが早速破ってマスメディアに嘘の発表したようです。これに世耕経済産業大臣が、怒り心頭、対話すら出来ないと発言したようです。良いですね。外務省が担当していたらどうだったでしょう。これからは徹底的に突き放してもらいたいものです。

  日本の企業も頑張っているところがあるようです。アメリカでKorea企業のステープルのダンピングを提訴したようです。
  こういうのがどんどん出てくれば面白くなりそうです

 

  さて、日本が、何時までこの態度を貫くことができるか。又腰が折れるのじゃないかと心配です。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿